最新記事:貯玉激減 4/4、6、7、8の稼働

攻殻機動隊2ndで出したいけど全然、太刀打ちできない状況。

4/4 初代まどか、中段チェリー


デカボタン演出からの降臨

 


それなりに続いたのかな?

通常時の中段チェリーとかって、こんなもんでしょ。

まぁ、他に打ち散らかしていて、挙げ句貯玉を開放して
現金収支を無理矢理プラスに。

+1K

 

4/6 総投資100K超え

スロットのみの投資が110Kを超えるというね。。。

ここまで投資が嵩むと、貯玉開放に迷い無し。
35000発も開放してしまった。。。

+3K

 

4/7


サラ番は、結構打っているような気がするんだけど、
青拳は初めて見たような気がする。

とはいえ、この日もいいところは無く。
貯玉開放も諦めましたよ。。。

-27K

 

4/8 まどか、ちょい事故

ワルプルギスの「もう一撃」で青。で、スイカという
ジャストタイミングで、100G。

このワルプルギスで250G乗せたのを皮切りに、
ワルプルギス2連からのほむらエピソード、
穢れ満タンからの杏子エピソード、
ボーナス12回と、

打っている台は、まず設定1と思われるところだったんだけど、
タイミングだけで

4000枚。まさに運スロ。

+61K

 

どこも状況が悪そうだよ。


3/20~24、26、27の稼働

3/20 凱旋の天井狙いで単発。アイムジャグラーで 負債を減らして終了という見せ場の無い稼働。 -12.5K   3/21 ARTの引きだけの初代まどかと、アイジャグでプラス。 +32K   3/22・・・

3.15・17・18の稼働~ケルベロス300&バジ絆で初エンディング

3/15 S店新装初日 特にいいところもなく、貯玉を開放して終了。 パチンコも特に回らず。 収支 +1K   3/16 ケルベロスで300G GG初当たりで当然のように犬だったんだけど、 ジャッジメントの1ゲー・・・

3/4~3/10の稼働 ハーデス1000G、北斗無双17連3万発

3/4 まどか2、牙狼魔戒、水戸黄門Ⅲ 特に撮影する場面も無く、まどか2で抱えた10Kの負債を貯玉開放してチャラに。 新基準の魔戒も回らなくなってきた。 水戸黄門Ⅲは単発が多い印象。 収支 ⇒ ±0   3/5・・・

2/25からの稼働

2/25 ゴッド凱旋、左停止からのフリーズ 天井目指していたら、第一停止からフリーズ。 2Kほどのプラスで終了   3/1 通常SGGから9連 これも天井目指そうとしたら赤7が降臨。 9連ほどしてプラス &nb・・・

キュウベエチャレンジ

CZの本前兆中に引いたスイカで格上げしたんだと思う。 BARを揃えて、杏子エピソードから、 単純にタイミングだけで出たような感じ。 初代まどかに関しては、ロングフリーズ以外は引いたような気がする。

やじきた道中記乙 初打ち

2/21の稼働。 今更ながら初打ち。 やじきたボーナス後のCZでカッパ。伊勢エビの皿を食べたらコレ。   そして、ちょい事故。   降臨するも単発。   一撃、5,000枚。   ・・・

裏ボーナス

初めて入った初代まどかの裏ボーナス   今日はまどか2でも裏マギカクエスト入ったんだけど、 初代の方が感動するよね。   で、上乗せがこれ。 ネットで調べたら平均以下の模様・・・   この裏・・・

斬馬剣一発

前回の記事を投稿したあたりで、スロも行けるんじゃねって、 果敢に攻めたら、あっという間に60Kくらい喪失。 ということで、初心に返って貯玉パチ。 魔戒ビーストでの初の斬馬剣   13R確変からの8連。 出玉の減・・・

ゾロ目DAY 不発の黄門ちゃまからのサラ番 最強チェリー

黄門ちゃまで、裏挑戦縛りの挙げ句不発。   で、サラリーマン番長に移動して、 久しぶりの再会   AT中に最強チェリー。これ今日2回目という僥倖。 1回目は通常時だったけど。。。   サラ番・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ